V-RODカスタム ワンピース外装KIT入荷!!

レーシングワールド名古屋店の荒井です、こんにちは^^

みなさま、お正月はゆっくりできましたでしょうか~?

今年もレーシングワールド名古屋店、気合を入れていきますので、

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

自分のブログは、自分がV-RODに乗っているということもあって、

今回もVーRODネタです>< すみません。。。

今回は、V-RODのワンピース外装KITを紹介いたします。

V-RODって、エアクリーナータンクなんかは、結構いろいろな所が出していて、選べるアイテムですが、リア周りの外装は殆ど無いに等しいです。

ワンオフで作ったり、アメリカなどのカスタムショップが出しているパーツもあるのですが、なかなか加工が大変だったりと、カスタムするのには頭を悩ませる車両です。

自分も前は変えていますが、後ろは悩み中でほったらかしです^^;

そんな中、今回、日本製のワンピース外装を紹介します。

ワンピースボディーと言ったら、NLCの商品が有名ですが、形がかなりキッチリしてしまいます。

もっとコンパクトに、ソフトに柔らかく、また、存在感のある車両にするために開発されたパーツです。

開発者もV-ROD乗りで、何回もテストと改良を重ねてできたパーツですので、オススメです。

画像は白ゲルなので、ちょっと写真だとイメージがつきにくいと思いますが、

VーRODカスタムで人とは違った見た目で、また、乗りやすさを追求するなら、

絶対これはおすすめです。

自分ももっと早く知っていれば、つけていたなぁ~。

一人乗り使用にはなりますが、タンデムしないよ~という方にはオススメです!!

 

 

 

塗装したらこんな感じになります。

タイヤがワイドになれば、さらに存在感がアップします。

ハンドルも少し低くするとかっこいいですね^^

今、このワンピース外装KITはレーシングワールド名古屋店で展示してあります。

ご興味ある方、是非見に来てくださいね!!

また、お問合せも承っています。

カスタムプランによって料金も変わってきますので、是非一度足をお運びください。

おまちしておりますよ~!

 ハーレー担当 荒井でした。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!