パープル西田のバイクブログ#97~緊急報告!理想のツナギが遂に来た!!~

毎度!レーシングワールド本店西田です。

遂に!遂に来ちゃいましたよ!!

以前のブログ~サーキットデビュー御検討中の皆様へ!まずは装備を揃えましょ!!~の【松】セットに入れたかったツナギ!!

昨年12月末新発売かっこいぃツナギの御紹介です!!!

aipinestars GP PLUS LEATHER SUIT(GPプラスレザースーツ)

早速着ちゃいました!

もちろんフル装備!!

 そして、少し前に流行っていたマネキンチャレンジです!

ん~かっこいぃっ!!!!

バックスタイルはこんな感じ!

前面はもちろん、後ろ姿もかっこいぃですね!!

新デザインの左右非対称カラーリングも目立ちます!!!

なんと、今週末1月15日(日)まで本店3階レジ中にて、展示中!!

是非一度、観に来て下さい!!

在庫はまだありませんが...御相談頂ければお取り寄せは可能です!!

是非、最先端のツナギをGETしちゃいませんか!?

レーシングワールドは毎週曜日ポイント2!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!