ごっつ寒い感じ~

毎度!!新成人の本店三木です!laughing

9日は成人式に行き人生始めてのスーツを着ながら昔の友達と出会い楽しき機会でした。

 

11日は関西定休日を頂き本店、高槻メンバーで真冬の中極寒ツーリングに和歌山に行ってきました!!

本店集合9時で始まり行き先は和歌山県 目的地は淡嶋神社(あわしまじんじゃ)に観光しに行きました!!

この日は天候は晴れでしたが・・・・・

寒い!!

なんと言っても寒い!!

 

鼻水が止まらないぐらい寒かった~

 

 

本店から出発してから休憩ポイントの岸和田SAまでビーコムをつなぎ皆で会話しながら楽しく走行しました。

岸和田SAに着きすぐに写真を撮り!!

 

 

 

本店木寅店長と難波チーフが決めポーズ!!

※真冬なのに元気な大人です!!

休憩を終えて目的地まで行くとなった時は引き返して帰ろうかかなり悩みました。

 

 残りの岸和田SAから南泉ICまで走り、目的地の淡嶋神社に到着~

     淡嶋神社(あわしまじんじゃ)

近くにバイクを止めすぐに写真を撮り!!

 

淡島神社は安産や人形供養が有名な神社です!!

 

本堂の写真

皆で本堂でお参りをし!!

 

 淡嶋神社を楽しんだあと淡嶋神社からお昼ご飯を食べに和歌山市内に走り~

 

美味しそうなお食事処発見!!!

 

店に入り、メニューを見ながら本日の食べるご飯を選び!

 注文した商品と一緒に写真をパシャリ!!

 

 

※真利副主任と難波チーフと西田さんと岩切さんは違うテーブルだったので写真はありません。

 

 

お昼ご飯を食べた後は、バイク達も和歌山まで走って頂いたのでガソリンを給油してから和歌山インターより阪和道に乗り、紀ノ川SAまで走りました!!

その後はインターでトイレ休憩を取り、お土産などを買い紀ノ川で現地解散をしました。

 

 

本店木寅店長 愛車はホンダ・CBR1000RR

高槻店真利副主任 愛車はハーレー・スポーツスター

高槻店松村主任 愛車はホンダ・CB1300SF

本店難波チーフ 愛車はホンダ・ホーネット650

本店水瀬チーフ 愛車はカワサキ・ZRX1200

本店西田さん 愛車はヤマハ・ビラーゴ250S

本店三木 愛車はスズキ・GSR750

最後にニンジャマスター

高槻店岩切さん 愛車はカワサキ・ニンジャ400スペシャルエディション

紀ノ川SAで皆で記念撮影~

 

  • 最後に経路案内~

 

 

経路:本店出発→近畿道「大東鶴見」→阪和道「岸和田SA」にて休憩~

→阪和道「泉南IC」で降りて、国道63号→26号→65号を進む→加太漁港付近にある「淡嶋神社」にて休憩~→7号線を和歌山市内方向へ進む→お昼ご飯を食べ→ガソリン給油→阪和道に乗り、「紀ノ川SA」にて休憩→休憩後現地解散となりました!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!