XSR900プチカスタム&メンテナンスしました!!

どーも皆さんもの凄い寒さの中、岐阜県の知り合いの家に行ったら見事に風邪をひいてしまった名古屋店の坂井です!

今回は僕の愛車のXSR900を少しカスタムとメンテナンスをしたので紹介します!

 全体の写真で分る方は分かったと思いますが、

ミラーをバーエンドミラーにしました!!!

バーエンドミラーにするだけでも一気にカフェレーサーっぽくなりますね!!

(かなり小さくなってしまってめっちゃ見にくいですが...)

ちなみにさりげなくグリップもキジマの樽型グリップに変えてます!

さらに!USB電源も付けました!!

僕は見える位置に余計な物が見えるのが好きではないので付ける位置はかなりこだわりパッと見何処に付いているか分らないように付けました!

作業の合間にオイル交換をしました!

そろそろ換えなきゃと思いながらもなかなか予定が合わず、やっと交換することが出来ました!

ちなみに今回入れたオイルはワコーズの4CTSです!!

今回のカスタムは以上です!!

まだまだカスタムしていく予定なので皆さんブログのアップを楽しみにしていてください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!