あのイベントが再び・・・・!!

毎度!本店三木(ミキ)ですlaughing

2月19日は本店であのイベントが開催されますよ!?

ラスティックさんによるピンストライプイベントですよ!!

このピンストライプイベントは車体からヘルメットまで何にでも名前や文字を書いていただけます。

 ちなみに、僕も以前このイベントでペイントをして頂きました!

 

こんな感じで名前やロゴマークなども注文すると書いて頂けます!!

 

お値段はネーム入れで¥3000~+税となっております。

ネームを入れてもらったら、世界で1つだけのヘルメットになりますよ!!

 今ならなんと!!

2月19日ペイントの事前予約もできます!!

 

 レーシングワールド本店にお電話頂くだけで、時間指定予約や見積もり等もできますので!

       本店(072-653-0298)

※御質問等ございましたらお電話でお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!

 このイベントの日に当日買ったヘルメットとでもペイントして貰うこともできます。

他にも!!  事前に注文頂いていたヘルメットに2月19日にペイントしてもらうのもよし!! お得が盛り沢山のイベントですので是非一度レーシングワールド本店にお越し下さい!!

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!