ONE EIGHTさんに遊びに行ってきました!

みなさん、こんにちは。

最近、小説を読むことにハマっているのですが、

この前買った小説に初めて号泣してしまいました。

本で泣く事はあまりないのですが、もう歳なのですかねぇ~・・

 

 

 

さて、先日名古屋市天白区にあるハーレーカスタムショップのONE EIGHTさんにお邪魔してきました。

ハーレーカスタムショップですが、主にというかほどんどハーレーのバーガーカスタムを得意とするお店なのですが、大きいお店の割には、店長が一人でやってるそうです。

うちの店ではやったことの無い車両ばかりでとても楽しかったです。

店長も気さくな方で、なんやかんや2時間ほど情報交換と雑談させてもらい、作業工房も見せていただきました。

 

 

これすごくないですか?

すべてのパーツというパーツにエグリ加工が施されています。

金額を聞いたらびっくりするぐらい高かったですが、こんなカスタムもあるのだととても勉強になりました。

自分もハーレーカスタムはV-ROD主体でやっているのでもっとカスタムの幅を広げていかないといけませんね。

レーシングワールド名古屋店ももっと頑張っていきます!!

V-RODから、スポスタ、ソフテイル系にあたるまでご相談に乗らせていただきます。

カスタムに悩んでいる方、是非お問合せください^^

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!