オススメ商品紹介「バイクびよりRR」003

こんにちは!!本店の難波です!!

 

本店に来て1週間ちょっと・・・

 

ゴミ屋敷かっ!?ってくらいバックヤードのゴミを捨てまくった難波です

 

「2009年のカタログね・・・まぁなんかの資料になるよね・・・」

 

「でも2冊はいらないよね・・・」ポイっ(笑)

 

・・・ってな感じでゴミ袋が10袋以上になりました

・・・と、休み明けに売り場を見ていると!!

 

LEDヘッドライトコーナーがにぎやか・・・はて?

 

キターーーーー!!ハイパーーーーー!!

 

っということで大人気LED「LEDリボン」の新型登場

 

その名もH4ハイパーです!!

既存のバルブと比べて約1.5倍の明るさを発揮

 

バルブに大きな変化はないようですが最高級LEDを使用

 

HIDに匹敵する明るさを手に入れました

そしてこの独特な形状のヒートシンク!!

 

ふざけるな!!放熱板がなんだってんだ!!

 

と思ったアナタ!!

 

高性能LEDにはしっかり放熱するための構造も大事なのです

 

さらに自由自在に曲がりますので、あらゆる車種に対応しやすい・・・と

ちゃんとした装着写真がないのが申し訳ないですが・・・

 

LEDリボンは伊達じゃない!!

 

というところは実際に装着してみて体感してください♪

 

今なら在庫あり!!24000円+税!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!