オススメ商品紹介「バイクびよりRR」004

こんにちは~本店の難波です

 

自宅の近所でガス工事をやっていまして・・・しかも数箇所同時に!!

 

あらゆる抜け道も封鎖されていてなかなか困っています涙

さていよいよ今週末2月4日はSUOMYイベント

 

伝説のイタリアンヘルメットの復活祭です♪

 

今回ご紹介するのはこちら「皇帝」こと

 

そう!!マックスビアッジ選手のヘルメットです!!

 

その他にも国内メーカーにはない独特のデザインがいっぱい♪

 

ぜひSUOMY復活祭にお越し下さい♪

そしてなにやら花粉前線が押し寄せてきているようで・・・

 

対花粉決戦兵器コーナーを設置しました!!

 

ちなみに花粉の量は昨年対比290%だそうです・・・え?

 

戦闘レベル、ターゲット確認・・・排除開始。

 

きっとこれがあれば花粉シーズンを楽に過ごせますよ♪

 

10年以上トップブランドとして君臨するレスプロマスクをはじめ

 

簡易的なマルチバンダナでも効果的ですよ

まだまだ冷え込むこの季節・・・くもるし!!

 

雨?雪?も多く困りますよね・・・前見えないし!!

 

くもりどめスプレー&撥水スプレーが大活躍!!

 

快適にライディングできるアイテムも大量入荷しております♪

 

とにかく2月4日のイベントをお楽しみください

 

この色のこのサイズが欲しい!!などありましたら

 

事前にお電話いだだければ用意しておきますよ♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!