冬でも通勤快適仕様にしよう!そうしよう!!byマジェS

 buongiorno!!

イタリア語でごあいさつさせて頂くという、わけのわからんくらいブログのキャラ設定を迷走中の本店PIT担当 イチバヤシです。

とまぁ、いきなり関西人としてあるまじき激サムご挨拶で始めたこのブログですが!中身は暖かいですよ!!すべりはじめたらとまりまへんww

そうです!ホットグリップがお買い求めしやすくなりましたよ(◕‿◕❀)

廃盤品や型落ち商品ですが !!

今も元気に通勤、通学で使われている車両の車種専用品ばかり(●≧艸≦)

 

市林も驚きの最大35%OFF!!

そうです!早い者勝ちですv(*´>ω<`*)v

ちなみに僕のマジェSも付けてます(・ω・)/

こんな感じでハンドルカバーで見えないですけどwww

スイッチオンで走り出しから5分程でハンドルカバーの中はポッカポカ ( ̄▼ ̄)

目的地に着くころには掌が汗ばむ位です(*゜▽゜*)

今までの冬のつらい通勤もとっても快適になりましたよ!

ほんまかぁ?とおっしゃるそこのあなた!!

僕が出勤しているときは店頭にマジェSが鎮座しておりますので

体感していただけますよ~<(´・д・`)ノ

是非ご来店ください!!

お待ちしてますよ|ω・`)ノ ”

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!