ツーリングの準備デキテマスカ??

こんにちは、本店井上です。そろそろ3月、ツーリングシーズンに向けての準備は皆さんお済みですか??
レーシングワールドでは3月6日よりタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催します。
今回は私井上のオススメツーリンググッズを紹介します。
B+COM SB213
まずは、最近特に人気の高いB+COMです。このSB213はBluetooth 2.1+EDR に対応し
、内臓チップも大幅に改良され、より省電力で処理能力も向上しました!その為、バッテリーは従来品の約60%の充電時間で約2倍の時間使用できるようになりました!(※使用する機能や状況によって異なります)
さらに、通信可能距離も230mから300m(※メーカー公称値)まで伸び、音質も格段に良くなりました!

タンデム通話だけでなく、2台でのツーリング、使い方によっては更に多い人数で使用できます!

本店にはデモ機がありますので、是非その性能を体感してみてください!
ZN409
取り付けに使うマウント類。
続いてはレーダー+ナビの機能で人気のユピテルZN409siです。1台2役で、ナビとレーダーを別々で付けるより価格も抑えられるとあって指名で買いに来られる方も多いモデルです。

車体への取り付け方法は、ユピテル純正防水マウント(オプション)や、サインハウスより発売している汎用のマウントシステム、タンクバッグ上部に覗き窓がついたナビバッグなど、用途やご予算にあわせて色々と選べますよ!

サインハウスからは、ドライカーボン製のメチャクチャカッコイイマウントも新発売されています!
見た目にも拘る方必見です。
これら以外にも、ナビ、バッグ類などツーリング用品多数在庫していますので、これからツーリング準備を進められていく方、是非本店までお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!