ツーリング日記!

名古屋店の荒井です。みなさまこんにちは。

相変わらず寒い日が続きますが、みまさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日のお休みで寒い中、名古屋店の廣田店長、名古屋店の坂井君、南名古屋店の里君と僕の4人で、千代保稲荷へプチツーリングしてきました。

昨日、営業閉店後に名古屋店、南名古屋店の合同ボーリング大会があり、

ボーリングって、筋肉痛になるんですね(笑)

右手が痛いながらも寒い中、走ってきましたが、はやり激寒でした><

廣田店長のR1が走行途中もインジェクターのトラブルに見舞われて、調子の悪い状況がありましたが、坂井君先頭で皆で楽しくいってきました、と言っても片道1時間弱の場所でしたが、下道で行った為、工事渋滞が半端なくて、結局2時間近くかかってしまいました。

現地へ着いたら、さっそくお参りに!!

商売の神様なので、皆で商売繁盛を願ってきました^^

平日でしたが、結構人が多く、店の並ぶ道も結構込み合い、寒い中、買い物客でにぎわっていましたよ。

 

お参りがすんだらさっそく昼飯へ!!

おいしそうなうなぎ屋さんがありましたのでそこへ入り、廣田店長のおごりで、うなぎじゃなく、皆で高価な飛騨牛重を頼みました。

廣田店長、ごちそうさんっす!!!

でもやっぱり千代保稲荷へ行ったら串カツ食べなきゃいけませんよね、、

ということで、お店を出てからさっそく串カツ食べました、ていうか、僕が食べたいと言って、皆に無理やり食べさせました(笑)

そしてもう一つの個人的目的の革の小銭入れを買いました。

名前まで入れてもらってこれで1200円です。安くないっすか?!!

 これおすすめです^-^

今度は皆でカキ食べに行こうと話してます。自分はカキ苦手ですがw

もうシーズン終わっちゃうかな・・・・

行って来たらまたブログにて報告いたします^^

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!