日帰りカキ食べ放題ツーリング

毎度!本店三木(ミキ)でんねん!!laughing

2月は8日(水)に本店&高槻店は定休日を頂き関西合同でツーリングに行きました。

今回のツーリングの目的は兵庫県姫路市に姫路城を見に行く事と海の幸の「カキ」を食べに行く事です。

 

朝9時30分に兵庫県の京橋ICで集合と言うことで、一人では行けなかったので高槻店真利さんと一緒に行きました。

尼崎ICで高速に乗り出発しようとしたら・・・・追い越し車線に本店市林さんがいたので合流。

西ノ宮で愛さんも合流して4人で集合場所の京橋ICまで行きました。

しばらくしてから、本店木寅さんと高槻店田中さんと岩切さんと松村さんと合流して出発しました。

高速を走って相生までの途中の別所SAで一旦休憩をとり。

休憩を取り終えてから、ひたすら高速道路を走り目的のお店「大豊」に到着してから、焼きカキを食べました!!

 

高槻店岩切さんを撮り!!

2組に分かれて、市林さんと松村さんと田中さんと僕で4人でカキを焼き食べました。

他にもオプションでホタテやえびなども買って食べました。

焼き奉行の本店市林さんが真剣に焼いています。

60分真剣にカキを食べまくりお腹いっぱいになったあと、次の目的地の姫路城を目指し、バイクを走らせ60分ぐらいで目的地の姫路城に到着し・・・皆で記念撮影を取り・・・その後お城を写真を撮り・・・天守閣には登らずに帰りました。 

姫路までせっかく行ったので姫路城で記念撮影しました。

楽しい美味しいツーリングでした。

次回はこのイカついヘルメットの紹介をするかも!?

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!