オススメ商品紹介「バイクびよりRR」007

こんにちは~本店の難波です

 

先日は子供の保育所で最後の発表会!!

 

ちゃんと子供たちだけで劇をしていて涙が止まりませんでしたよ

 

しかも自分たちで考えたオリジナルストーリー!!

 

きっと数年後にはドラマ化されることでしょう・・・

さて!!もうすぐ春ですがまだまだ雪が降ったりしてますので

 

大特価ウィンタージャケットのご紹介!!

 

着脱インナーで秋冬春と使えてプロテクター装備のジャケットが・・・

 

なんと・・・

 

びつくり・・・

5980円!!5980円ですよ!!

 

消費税はいただきますが大特価ですよ!!

 

定価は22000円ですので73%オフ!?

そしてついにアウトローなヘルメットが入荷しました

 

アウトローなアナタはコレに決まりです

 

SIMPSON「OUTLAW(無法者)」です

そういえばボクのブーツが限界を迎えたので・・・

 

AVIREX「YAMATO」買っちゃいました(3代目)!!

 

教えてくれ・・・オレはあと何回このブーツを殺せばいい・・・あと何回・・・

 

仕事で毎日使ってるとソールがガンガン減りますょ・・・

 

ついでにコーナーも作っちゃったりして・・・♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!