オススメ商品紹介「バイクびよりRR」008

こんにちは~本店の難波です

 

もうすぐレースシーズンが始まりますね~

 

完全に見るだけの人間ですが毎日入ってくるニュースにはワクワクしますね♪

さてさてそんな春の足音を聞きながらも冬物最終処分です!!

 

各メーカー25%~35%オフと大放出です!!

 

最高峰ブランドのゴールドウィンでさえも大特価です(涙)

 

そしてお待たせしました!!くまモンのナップサックも入荷しましたよ!!

同時にオススメなのがウィンターパンツ!!

 

通勤通学はもちろん!!ツーリングにも必需品です

 

Bスタイルのパンツがなんと\5980+税

 

前回ご紹介のジャケットと合わせると・・・

 

かな~りお得に上下セットができあがり!!

そして何やら店長さんが売場でゴソゴソ・・・

 

さすがレーシング店長!!速すぎてカメラで捕らえられません!!

そうです!!そうなんです!!グロムコーナーなんです!!

 

グロムパーツが大量入荷!!

 

ヨシムラマフラーや・・・エンジンパーツなどなど

 

などなどなどなど・・・お腹いっぱい♪

ホットラップのツインテールも入荷です!!

 

2本出しマフラーは男のロマンです!!

 

私の一番最初のマシンにもツインテール!!ロマンがつまってます!!

最後に今週末のイベント案内!!

 

19日にはラスティックさんによるピンストイベント開催します!!

 

あなたのヘルメットにあんなラクガキこんなラクガキしちゃいませんか?

 

世界に1つの芸術的ラクガキをしてヘルメットカスタムをしちゃいましょう♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!