奥さんあれ! 本店にも入ってきましたよ?!

毎度!本店三木(ミキ)です!laughing

最近、本店ではスタッフ内でプチ聖闘士星矢がブームがきてます!

本店難波チーフと木寅店長がかなり話しが盛り上がっていますが話しに乗れず僕だけ頭に???になっています。

聖闘士(セイント)!?

小宇宙(コスモ)!?

老子!? 射手座!?

 何を言っているのかさっぱり分かりません・・・・

 まだまだ勉強不足なので、もっと勉強しなければなりません。

 新しく本店にもヘルメット導入してきましたよ!!

SIMPSON ヘルメット入ってきましたよ!?

今回、入ってきたのは個性を際立たせるフレームデザインOUTLAWです。

 

色はブラックメタリックです。

サイズは57CMです。

他にもクラシックデザインにこだわったM30です。

 

色はマットブラックです。

サイズは58CMです。

最後にドラックレーサーをモチーフした”ネオ シンプルフォルム” SUPER BANDIT13です。

 

色はホワイトです。

サイズは60CMです。

SIMPSONヘルメットはこれから続々入荷予定となっていますので気になるお客様は是非一度レーシングワールド本店にお越し下さい。

他の種類などの在庫確認も承りますのでお気軽にどうぞ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!