オススメ商品紹介「バイクびよりRR」010

こんにちは本店の難波です

 

我が家ではアレが流行ってます・・・アレが

 

みなさんも手洗い&うがいを忘れずに・・・アレです

春に向けて皆さんのテンションを高めようとDVDコーナーを作り直しました

 

オ・ト・ナのDVDコーナーです♪

 

レジェンドライダーたちのドキュメンタリーや

 

80年代から最新のレースDVDや

 

まねしちゃいけないゴーストライダーなどなど

 

あ、ちなみにゴーストライダーの真似を本当にやっちゃうと・・・

 

死ぬぜぇ!!コレをまねしたヤツはみんな死んじまうぞ!!

今ならDVDご購入いただきますとモンスターステッカーをプレゼント♪

 

そしてレースシーズン直前ですので!!

 

アルパインスターズの2017年モデルが続々と入荷中

 

まずはレーシンググローブのSPー8の新型です

 

さらにカッコ良くなって帰ってきました!!

さらにさらに

 

フォーマの人気ブーツに赤色が入荷・・・アレ?

 

黒色を頼んだハズだが・・・まぁいいか

 

ファイブのレーシンググローブもスタンバイ!!

 

これでいつでもサーキットにいけちゃいますよ♪

最後に・・・スヌーピー・・・はじめました♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!