XSR900少しいじりました

どーも皆さん名古屋店の坂井です。

今回は僕の愛車のXSR900をすこ~~~しだけカスタムしたので紹介します!

どこをやったか分かりますか??

そうです!ローダウンしたんです!

シートのアンコ抜きはしたんですがやはりそれだけでは僕の身体的特徴では足りずさらに20mmのローダウンをしました。

これによりついに両足が付くようになりました!!(それでもつま先ツンツンですけどね...)

平坦な場所であれば片足はべったり付きますので信号待ちでの不安は無くなりました!!!

ついでにETCを取り付けました!

アンテナをフロント側に持ってくるのにタンクを外す必要があったので意外と時間が掛かりました。

アンテナの取り付け場所はまだ取り敢えず付けているだけですのでもっと目立たない場所にその内移動します!

以上の2つを取り付けました!

XSR900で足つきが気になる方は是非レーシングワールド名古屋店までご相談下さい!!

御来店お待ちしてます!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!