ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その1

まいど!一日に2度ブログの作成をしてしまった安冨です。

 

今まで部品のお話を中心に進めていましたが、気づけば沢山の車両をカスタムしているにも拘らずほとんどUPしていませんでしたyell

 

なのでパーツ紹介とは別にカスタムのお話し~ということで紹介していきます!

こちらはノーマルのスクリーンの状態です。

今回はメーカーラインナップには掲載されていないスクリーンの装着からです。

 

用意したのはゼログラビティー製のスクリーンですwink

 

実はこちらの商品メーカー適合にはなっていないんですが、基本無加工で装着できるんですね~♪

 

 

交換後はこんな感じでスクリーン上部が反り上がります。

とある情報筋では無加工では付かないとか隙間が・・・とか色んな話が出回っていますが以外に綺麗に装着できます。

現に自己責任で装着されている方も多いと思います♪

 

無加工で装着可能なのでビス6本の着脱のみとなりますので装着も非常に簡単です!それでいて効果も抜群ですsurprised

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!