BP vervis CLASSIC

南名古屋店の中安です。もうすぐ春ですね!!っと言いつつ。今朝も寝起きで暖房いれてました。体は正直ですね!。

私もバイク暦だけは多くその間に乗ってたバイクも数多いですが、古い物好きと言うか「鉄フレーム!」「キャブ最高~」とか言ってる人間なので乗ってるバイクの車種も古いのが多いですね。所有したバイクで最高に新しい年式は2001年式の「BUELL」だったと思います。インジェクション車はまだ所有した事がありません。

そんな私が非常にお世話になってるオイルがこちら↓↓↓↓

BPバービスクラシックオイル20W60(笑)

そう、レーシングワールドでも陰の存在のオイルで、目立ちもしませんがドロップもしない、鉱物油でめちゃ固いオイルです。このオイルで何人ものエンジンからのオイル滲みに悩むお客様のバイクが救われてきました。空冷のエンジンには効果的ですね。固いのでエンジン回転の吹け上がりがイマイチなのは愛嬌で。

で、ここまでが長い前振りなのですが、実はこのオイルの4リッター缶がもう、メーカー廃盤です。1リッター缶はまだあるみたいですが・・・・

南名古屋店では4リッター缶ラスト7本となってます。

そろそろ暑い季節がやって来そうですが、最後のまとめ買い、いかがでしょうか

お電話でもお取り置きいたしますので、気になる空冷車お持ちの方は南名古屋店まで!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!