遅咲きライダー #9 春ですよ~

高槻店 岩切です。

またまた、週間予報で、休みの日が雨予報

休み前日に、天気予報を確認すると、!!!!!

きたー。雨じゃないsmile

今回は、ソロツーリングで春を探しに、を見に行ってきました。

場所は、城陽にある青谷梅林へ。まだ、咲き始めでしたが、場所によってつぼみだけの梅もあれば、ほぼ満開の梅の木もありました。

敷地に約1万本梅の木があって、のんびりを見ながら散歩するのに良かったですよ。

 

 

梅の木に、鶯がいて、春だな~と実感。

売店もあって、軽食や桜餅なんかも売っていました。

何といっても、入園料が無料!!

駐車場もありますし、バイクの駐車料金は100円(笑)

その後は、定番の美山ふれあい広場までふらっと走ってみました。

さすがに、3月だし最近は、も降ってないし、大丈夫だろうと思いきや…

道路には、積もっていませんでしたが、歩道や屋根の上には20㎝以上積もったままの所もありました。

おかげ様で、溶けた雪が路面を濡らし、まかれた凍結防止剤を巻き上げ、ライディングブーツもオーバーパンツもスネ辺りまでどろどろになるし、バイクも泥だらけ(涙)

あまりの、悲惨さに写真は撮りませんでした。

ちゃんと、帰ってから、バイクをキレイにしてあげました。(笑)

やっと、3月です。

皆様もそろそろ、ツーリングに行かれるご準備をされているのではないでしょうか。

 

そんな、皆様に朗報です

ただ今、レーシングワールドでは、タイヤ&ツーリングキャンペーン開催中です!!!

店内タイヤが、ミニバイクからビックバイクまで全品大幅割引!!

タイヤ買うなら今がチャンスです!!

その他にも、バッテリーブレーキパッドチェーンスプロケ等もお買い得となっておりますので、ぜひ、ご来店下さい。

お電話での、在庫の確認や作業のご予約も出来ます。

レーシングワールド 高槻店

TEL 075-962-3553

 

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!