鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【17年式XL1200X 48フルカスタムの巻 前編】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

春が近づいてきましたね。私の花粉症状も酷くなってきましたyell

ですが去年、一昨年とヨーグルトやサプリメントを毎日摂取したおかげで心なしか楽に過ごせています。

何事も毎日のケアが大事なんだとつくづく感じました☆

たくさんのパーツを装着していきます!

さて、本日ご紹介させて頂くのは大型免許取得後、初のバイクがハーレーというH様の17年式XL1200X 48!

フルカスタムの為、前編&後編と分けてアップしていきたいと思います。

ノーマル フロント

~前編~

主にフロント周りのカスタムをご紹介していきます。

フロントウィンカージョーカーマシーン

今回エンジンガードが装着されていた為、フロントウィンカー移設はフロントフォークにクランプするタイプにしました。

ノーマルに比べ小ぶりですがLEDがとても明るいのでバッチリ目立ちます。

フッターペグローランドサンズデザイン

オフロードタイプのペグをインスパイアしたデザインのMOTOペグ。

高級感溢れるデザインですね!

シフターペグローランドサンズデザイン

ブラストラクションペグです。ラバーが巻いてあるので操作性が向上しますよ!

・ブレーキペダルカバーキジマ

純正ブレーキペダルに被せることで、ペダル面の面積を拡げ踏みやすくします。

長さはロングにしました。

・コイル移設モーターロック

スカチューンをするためにまず必要な作業。

そう、コイル移設!

プラグコードもタンクのイエローに合わせてチョイスしました。

・スカチューン&タンクアップ

48と言えばお馴染みの小ぶりなピーナッツタンク!

このタンクをより引き立てる為に、配線を整理します。

前編はここまで!

次回、後編~リア周り編~もお見逃し無くlaughing

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!