鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【17年式XL1200X 48フルカスタムの巻 後編】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

前回ご紹介させて頂いた17年式XL1200X 48フルカスタム前編に引き続き、後編~リア周り編~をご紹介して行きたいと思います!

ノーマルリア

フロント周りはウィンカー移設、スカチューン&コイル移設、シフト&フッターペグ交換、ブレーキ&クラッチレバー交換などなど行いました。

リア周りはと言いますと…

・リアフィンカージョーカーマシーン

フロントウィンカーと同じモデルで統一感アップ!

バッグサポートが付いている為、カラーで高さ調整を行ないました。

・リアサスペンションオーリンズ

ハーレーのサスペンションはガチガチで少しの段差や長距離走行時など辛いものがあります…cry(体験談)

サスペンションを変えるだけでスムーズな走行が出来るだけでなく、ドレスアップにもなりました!

・サイドナンバーステーキジマ

リア周りをスッキリカスタムしたい方におすすめ!

サドルバッグと干渉せずに上手く装着することが出来ました。

・テールランプキジマ

テールランプとLEDウィンカーが一体型の車両におすすめ!スモークレンズにしてスタイリングもキマリましたcool

車両をお預かりすること数日、ようやく完成です!!

それではどうぞご覧下さいlaughing

カッコ良く仕上がってますlaughing

次回はオーダーシート、タイマーカバー、ダービーカバー等をカスタム予定☆

今後もH様のカスタムに目が離せません!

次回をお楽しみに~cool

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!