まったり、ゆったり春支度 ② 【 CRAY SMITH CAMS 入荷 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

先週までの気温の上がり方は、一気に春へ前進して行くと思っていましたがやはり、そんな事は無かったですね。寒の戻り(戻り過ぎの様な・・・)で又、雪が降ったりしてますが、春直前なのは間違いです。昔から三寒四温の繰り返しで春を迎えると言われています。

これから迎えるシーズンの準備を急いで下さいね。

そんな閑散暇話は、これ位にして、いよいよ入荷して来てますよ

2017年 新作ジャケット!!

第一弾?は、人気の CRAY SMITH CAMS ブランドのご紹介ですよ。

もう直ぐ大活躍の予感のナイロンジャケット

CSY-7191 MAROCA  定価 15,800円+税

ウインドブレーカーの様に使用できますので、春先から大活躍間違いなし。

気軽に羽織ってお出かけ出来ますね。

もう一型もナイロンジャケットです。

CSY-7192 BIG BIRD 定価 18,000円+税

アメカジノ王道スタイルジャケット『 MA-1 』タイプです。

オートバイ乗り = 戦闘機乗りのイメージを持っているのはオッチャンだけ??

最後は、超が付く程の定番なコットンジャケットです。

CSY-7190C CHARGING-C 定価 17,800円+税

単色のコットンジャケットが多い中、左肩から裾までラインの入ったデザイン。AC Shelby Cobra(1965年-1967年製造)をイメージしたのか?していないのか?

よりアメリカンぽいイメージに・・・。

AC Shelby Cobra

これから、気温の上昇に合わせて続々と入荷して来ます。

こうご期待!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!