オススメ商品紹介「バイクびよりRR」012

こんにちは本店の難波です!!

 

ようやく手元にグロムが戻って参りましたが

 

久しぶりすぎて交差点でホーンをビッと鳴らしちゃいそうです・・・

 

2013年あたりのホンダ車からウィンカーとホーンの位置が逆になってるなんて

 

嘘だといってよバーニィ・・・

いよいよ3月ということもあり!!

 

春物の入荷がスタートしております!!

 

まずは定番のクレイスミスのスウィングトップ♪

 

スウィングスウィング♪社長!!ナイショット♪

 

定番ジャケットに今年は大胆にレーシングストライプを入れてみました

 

アメ車のカスタム車なんかでよく見かけるアレですね

 

なんだかワイルドな感じ~~~

 

ここから新作の入荷ラッシュになりますのでお見逃しなく!!

大人気スヌーピーコーナーも拡大中♪

 

新作追加でピーナッツワールドがどんどん広がっております

 

ちなみにピーナッツの主人公は決してスヌーピーではなく

 

黄色い服を来た少年「チャーリーブラウン」なのです!!

DVDコーナーにも新作DVD!!

 

「Hitting the APEX」

 

MotoGPドキュメンタリーで有名なFASTERシリーズですね

 

レースを裏側から見るとそこには新たなドラマが!!

 

新シーズン直前だからこそライダー同士の関係を深く知っておきましょう

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!