田中女子BLOG◆09:男子禁制!女子必見!おっぱいガード!!!(・∀・)

どうもこんにちは!ฅ(^ω^ฅ)

男性スタッフには

絶対真似できない

BLOGタイトルで

謎の対抗心

を抱く誰に?

リターンアルバイター

田中女子です!٩(•౪• ٩)

 

タイトルの通り

本日は女性用

胸部プロテクター

のご紹介です!!└('ω')┘

 

男性の方はNGです!( ತಎತ)

 

心が乙女の方とプレゼントで!

という男性だけどうぞ!(´ω` )/

 

 

女性大人気

Rosso style Lab

からおっぱいガード

胸部プロテクター

が入荷してきました!!٩(❛ʚ❛

 

安全性重視

される女性ライダーが多い中

このようなアイテムは

本当にうれしいですね(❛ัᴗ❛ั)

 

おっぱいガードその①

下に黒のキャミソール着てますー

●品番:ROPRO-01

●SIZE:フリー

●価格:\7800+税

(8%TAX IN \8424)

 

胸部脊髄

ハードプロテクター

(プラスチック製の固いプロテクター)

ガード!!(ฅΦωΦ)ฅ

ATフィールド全開♪

身体に触れる部分

ウレタンの柔らかいパッド

なので

違和感も少ない!!

_(┐「ε:)_まじ素で居れるわーw

 

ウレタンのパッドには

穴あけ加工

がされているので

蒸れる心配もなし!

 

着用した状態

身体にフィットさせる

ベルトの調節が可能!

 

おっぱいガードその②

ミサイル級のおっぱいに変身。笑

●品番:ROPRO-02

●SIZE:M・L

●定価:¥7800+税

(8%TAX IN \8424)

 

吸汗速乾性の高い生地を使った

ブラトップ型のプロテクター!

 

写真ではわかりづらいですが

トップ部分に

おっぱいガードその①同様

ハードプロテクター!

 

アンダー部分、アバラ位まで

ウレタンパットが入っています!

 

※脊髄は何も入っていません。

 

おっぱいガードその③

営業終了後にこのテンション...。まぁまぁ寒いw

●品番:ROPRO-03

●SIZE:M・L

●定価:¥11800+税

(8%TAX IN \12744)

 

今度は吸汗速乾性の高い生地を使った

タンクトップ型!

 

先ほどの

おっぱいガードその②同様の

胸部プロテクター

はもちろん

タンクトップタイプになるので

脊髄パット

が入っております!!( Д)

 ウエスト部分にはゴムが入っている為

しっかりフィットしてくれます!()

 

その②のブラトップ

その③のタンクトップ

プロテクターを外して

洗濯もでき

フロントファスナー

脱ぎ着もしやすい('∀'人)*+

 

この機に

安全性について

再確認

はいかがでしょうか??(•ᴗ•)

女性用

おっぱいガード

どうしてもおっぱいガードと言いたいww

胸部プロテクター

めちゃ売れ中です(´ ꒳ ` )

 

あとおっぱいの大きさ

詐欺れちゃうかもwwww

 

お問い合わせは

レーシングワールド高槻店へ!

女性スタッフがいい!

という方は

田中」までお気軽にどうぞ!!╰(*´︶`*)╯

「ブログのレディース用の

胸部プロテクターについて....」

と言って頂けると私もわかりやすくて

助かりますwwwww

 

お待ちしておりまーす

 

高槻店:075-962-3553

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!