オススメ商品紹介「バイクびよりRR」016

こんにちは本店の難波です

 

いよいよMotoGPが開幕しました!!

 

まさかの?予想通りの?ビニャーレスが優勝という幕開け

 

そしてド派手な新型カウルで地味にドヴィツィオーゾが2位

 

そしてあれだけ調子が悪そうだったロッシも3位という結果

 

実は調子がわるそうなフリをしていたという噂も・・・

そんな2位ドヴィが使うヘルメットは・・・

 

そう!!

 

SUOMY!!

 

DUCATIロゴバージョンが一番人気らしく国内欠品中ですが

 

イタリアンムードたっぷりの情熱的なデザイン!!

 

そして超軽量と安全性の両立!!

 

DUCATIの新型カウルに負けないくらいの存在感です(笑

国内レースももうすぐ開幕!!

 

国内でのバイクレースを盛り上げようと奮闘するライダーといえば

 

やっぱりこの人!!ユッキー!!

 

SHOEI X-14 KAGAYAMAが入荷しました

 

わたくし難波もX-14を毎日通勤で使っております

 

レース向けの性能というところに注目されてしまいますが

 

首への負担を和らげる空力特性や・・・風を取り込む通気性能など

 

真夏に一番涼しいフルフェイスといってもいいくらいのヘルメットです

春物ジャケットコーナーも盛り上がってきました

 

まずはアルパインスターズコーナーを作成!!

 

弾幕薄いぞ!!何やってる!!と怒られるので・・・

 

まだまだ種類は増えますよー!!

 

やっぱりこのレーシングデザインはカッコイイですね♪

限定コラボジャケットといたしまして

 

RUMBLE×FERIX

 

誰もが知っている黒猫ちゃんです

 

子供のころはよくフェリックスのガムを食べてたような記憶が・・・

 

そのときはキャラクターなんて気にしませんでしたけどね笑

 

まさかの再会!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!