ZRX1200 DAEGコーナー パーツ紹介No16

まいど~浦安店の安冨です!

いや~久しぶりの更新になってしまいまして申しわけございません。みなさんモーターサイクルショーには行かれましたかsmile

今年もDAEGパーツは熱いですね!なかでもACTIVEさんは力の入れようが違います!新製品(決定していない物もあります)が盛り沢山でしたね!

その中から今回は特別に数点紹介させて頂きます!

まずはコチラ!DAEG用のヘッドライトフレームマウントステーです。まだ改良段階だそうですが、実は僕もこれをオリジナルで作成を考えていましたがACTIVEさんには敵わないので営業の方に一案入れておきました♪

それは高さ調整できるようにして欲しいと!・・・まぁ個人的な意見なんで取り入れてもらえないと思いますが。

続いてはACTIVE情’Sにも掲載されている新型のプレスフォーミングスイングアームですsurprised

カラーはBKとSILの二色展開になります。価格はナント!¥300,000になります~♪いゃ~良いですね~!ACTIVEさんのスイングアームが加わり選択幅がかなり増えました!

小物も効いてます!ラジエター横に装着されているフィンは清流効果をもたらし効果的に冷却することを可能としているそうです!

いかれた皆さんこの部品に気づきました?ラジエターを交換しなくても小技でかっこよく出来る備品が現在リサーチ?開発中のようですので期待してお待ちください!

最後は・・・?あれ?新型ホイール?しかも2デザインsurprised

 

です!

 

多くは語りませんがマグと変わらない重さかもしれません…。もちろんアルミですよ♪素材は7075材だとか…wink

お値段は?う~んと…どうでしたっけ?若干高い?そこそこ高くなる?でしたっけ?

 

まぁ正式な発表を楽しみに待ちましょう!!あっ!もう1つはハーレー用になりますよ~♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!