ブリヂストンタイヤ説明会φ(・ω・`)

どうもヽ(o・ω・o) 南名古屋店の 里です。

本日2階、階段横のBSコーナーが新しくなりましたσ(ゝ∀゜◎)

BATTLAX シリーズ RS10 S21 T30EVO を展示してますよヾ(oゝω・o)ノ))

サーキットでタイムを出したい方やワインディングでもっとグリップが欲しい方はヽ(*^∇^*)ノ

RS10

 

街乗りからワインディングをもっと楽しみたい方、サーキットに行ってみたいなという方はヾ(。・ω・。)

S21

 

高速を使ってのロングツーリングや寿命が長いタイヤをお探しの方、雨の日もガッツリ走りたい方はヾ(=・ω・=)o

T30EVO

 

ブリヂストンのタイヤ履いてみようかなーヽ(`・ω・´)ノとか

タイヤそろそろ交換かなーΣ(;゜д゜)とか

ぜひ 里 までご相談下さいヾ(*・∀・`)o

 

あ、(ノ*´Д)ノビッ栗

大事な事を忘れてました。

BSタイヤ説明会、今回は5月2日(火曜日)に開催します。

普段平日休みで参加できない方もチャンスですφ(・ω・`)

BSメーカースタッフ(イケメン)がなんでも質問にお答えしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

愛車のCBRか10Rを展示(S21履いてます)ヽ(*´∀`*)ノ.+゜しますので

ぜひぜひBSタイヤをご覧くださいヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!