ジャケット続々入荷中!!

桜の花が咲く季節です。しつこく花粉も飛んでます。花粉対策のマスクが黄砂やPM2.5にも役立ちますので、お求めの方はぜひレーシングワールドへ!!

 

…と、前回に引き続き花粉対策品の話に触れますがこの件は最後にしておきます。

 

本題はもちろん新作ジャケット!!またまたニューフェイスのご紹介です!!

4月に入って本格的にジャケットやパンツが増えてきました。

ゴールデンウィークに向けて準備をされている方にとって品定め&ジャケットを手に入れるチャンスです。

Yellow Corn TB-7106 税抜定価\23.000-
SIMPSON SJ-7117 税抜定価\18.500-
Rosso ROJ-67 税抜定価\21.800-
Free×Free F2DP-1501 税抜定価\17.000-

定番のYellow CornやSIMPSONのニューモデルが入荷し、女性に人気のRossoよりこれまた人気のミリタリー風のジャケットが追加で入ってきました。

また、探している人も多いはず!!デニム生地でポケットも多く撥水加工が施されていて膝のプロテクターまで内蔵されているライディングパンツFree×Freeの定番アイテムF2DP-1501!!

ブーツインもブーツアウトもできるようにふくらはぎから裾先に向けてファスナーがついているので便利なんですよね。

と言った感じで只今当店には色々な新作春夏のアイテムをご用意してます。

 

毎年の事ながら早期導入モデルは早々と売り切れ、あとから入ったモデルもあっさりと完売したりします。

 

売り切れると品定めもできません…

 

なので、みなさんぜひお早目にご来店下さい!!

今ならセールでジャケットもパンツもその他の商品もお買得ですよ!!

ご来店お待ちしてます!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!