VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その51

こんにちは!浦安店の園辺です☆

暖かくなり過ごしやすい日が続いていますが、雨も多いように感じます。

何でもこの時期は「菜種梅雨」と言って菜の花(別名 菜種)の咲いている時期に降り続く雨のことなんだそうです。

何だか妙に納得してしまいましたsurprised

風流なお話しをさせて頂きましたが、そんな季節の変わり目におすすめな商品をさっそくご紹介したいと思います☆

BI-SO  Vitamin menthol

BI-SOの新シリーズ”Vita+Mist”から第一弾のVitamin Mentholがリリースされました。
弱すぎず強すぎないちょうどいいメンソールの清涼感とレモンの甘酸っぱさがMIXした絶妙なフレーバーです。
甘さよりもスッキリさのほうが口に残るような爽やかなリキッドは、春から夏にかけて楽しみたいですね。

INNOKIN  itaste EP

初級者や女性の方でも持ちやすいペンタイプ VAPEが入荷しました。

見た目にも違和感がなく、ビジネスシーンでも使えるスタイリッシュなスターターキットです!

aspire Zelos 50W kit

バッテリー内蔵型VAPEが登場しました!

アトマイザーには新作Nautilus2をセットにし、濃厚な味を楽しめます。

予備パッキン、ドリップチップ、USBケーブルがセットになっており、味重視なNautilus2 BVC Coil 1.8Ωも付属しています。

そしてなんと言ってもこのデザインが目立つこと間違いなし!

ぜひお試し下さいcool

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!