オススメ商品紹介「バイクびよりRR」017

こんにちは!!本店の難波です!!

 

気温もグッと上がってきました♪

 

先日は子供たちとお花見に行きました~

 

サクラの木の下でお弁当を食べていると・・・

 

ヤンキー軍団に囲まれたんです!!

 

ギョロリとした目でこっちも見ながら首をクエクエ動かして

 

戦いは数だよ!!とばかりにポッポーポッポーと距離をつめてきます!!

 

泣く妹ちゃん!!戦うお姉ちゃん!!

 

やらせはせん!!やらせはせんぞーーーー!!と

 

無事に包囲網を突破して別の公園でゴハンを食べましたとさ

 

ちゃんちゃん♪

さ、さてヘルメットコーナーでは国内レースで大活躍中のこの2人・・・

 

ついに国内レースを引っ張るライダーが2人揃いました!!

 

初回入荷は紹介する前に売れてしまったので正確には第2便!!

 

柳川選手です・・・THE☆KAWASAKIなヘルメットがやっと再入荷!!

 

もちろん先日発売の加賀山選手と並べちゃいます♪

 

SUZUKIライダーはこっちかな?

 

いよいよ国内レースも本格始動!!

 

ノリにノッてヘルメットを買い換えちゃいましょう?

なんだかHONDAネタが少ないので店内を探すと・・・

 

あ、くまモン発見!!

 

HONDAの2017新作キーホルダーも続々入荷中です♪

ジャケットコーナーにはグリーディの新作が入荷してまいりました♪

 

ライディングジャケットの定番デザインですね!!

 

どこか懐かしさも感じますね~♪

 

ボクが入社したころはこういうデザインばかりでしたね~

 

その中でも現代風に左右非対称デザインを盛り込んでブラッシュアップ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!