ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その2

毎度~浦安店の安冨です!

暖かくなりましたね~♪少しずつですがバイクのカスタム熱も上がってきた頃ではないでしょうか?wink

 

そんな春先お勧めのカスタムを今日は紹介していきます!

いい面構えしてますよね~。DAEGになりエッジが際立ちとても攻撃的なデザインになってますよね~この辺も人気の1つなのかもしれませんねsmile

 

で、今回はそのライト周りのカスタムなんです。

装着する物はJPアカイ製のエアロライトカバーです!

取り付けにはカウル側に加工が必要で左右のバランスをとるのにとても技術を要しますyell(穴あけ加工も必要)

 

なのでこちらの作業はお店にご依頼いただくのが一番!かと思います。

ね!大変そうでしょ~。穴あけ箇所は全部で4箇所レンズカバーとの位置も合わせつつなのでかなり慎重に位置あわせて穴あけをしてるんです。

完成がこちらになります! 雰囲気変わりますよね~しかも凹凸が減るので整流効果かも抜群ですし見た目にも格段にカスタム感がUPします!

 

こちらの作業は要予約ですのでご来店前に相談いただけるとスムーズに勧めさせていただけると思います!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!