レプリカヘルメット入って来ましたよ!

毎度!本店三木です!laughing

先日、高槻店と一緒に本店のPIT横駐車場でセールの打ち上げをしました。

 

 

オートバイ用品店とはいえ、勿論飲んだ人は電車で帰ります。

4月に入り気温は暖かいと思っていたら・・・PIT横の駐車場は隙間風がものすごく寒くなかなかハード打ち上げでした!

次する時はもう少し暖かくなってから打ち上げをしたいです......yell

皆さんSHOEIのレプリカヘルメット本店にも入って来ました!!

難波チーフがもうブログにあげていますが......

 

そうです!!

カワサキのチームグリーン、柳川選手のレプリカヘルメット入ってきました!!

 

後ろには番号が87が書いております!!

本店では他にも、大人気SIMPSONヘルメットが置いてありますので見にお越し下さい~

カッコよく見せたい人にはコレで決まり!!

M30!!

SB13も置いておりますので是非、レーシングワールド本店にお越し下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!