緊急告知!!LIKE A WINDガレージセール参戦します!

こんにちわ!高槻店の松村です。めっきり寒くなってきましたが皆様はいかがバイクライフをお過ごしでしょうか!?寒くてもまだまだツーリング予定がある方、通勤通学で毎日関係なく走っている方も応援しますよ!
そんな皆様に今日は緊急告知!!来たる12月12日(日)に舞洲にて開催される、Like a wind様主催のガレージセールにわれわれレーシングワールドも参加させていただくこととなりました!!

場所: 舞洲スポーツアイランド
日時: 12月12日(日) AM8:00〜PM3:00頃
詳細: http://www.likeawind.jp/ でご確認ください!

いろんなショップさん、様々なイベントがご用意してありますので何かを購入する予定はなくてもきっと楽しいですよ。ツーリングがてらに寄るもよし、車で来てがっつり買い込んでおくもよし!!ぜひ遊びに来てください!!われわれもお待ちしております!!!

写真はレーシングワールド高槻店のガレージセールの様子です。当店のガレージセールでもこの大反響ですからきっと舞洲では…。お楽しみに♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!