5月7日(日)は・・・i-conⅢ取付&セッティングイベント!!

こんにちは 水瀬です。

今回は5月のイベント御紹介!!

 

5月7日(日)

ブルーライトニングレーシング様による

i-conⅢ取付&セッティングイベント開催!!

 

i-conⅢてなぁに??

 

i-conⅢとは・・・

簡単に言うと

自分のバイクのカスタム状況に応じた燃料噴射量をコントロールする装置です。

 

 

「コントロール出来るようになったらそんなにスゴイの??」

 

 

そうなんです!すごいんです!!

 

インジェクションの車両は

ノーマルの状態でベストな燃料噴射量になるように

純正ECUから信号が送られていますが、

マフラーを変えたり、純正よりも吸入効率のいいエアクリーナーに変えたりしていると純正の状態のままの燃料噴射量だとベストな性能を出せなかったりします。

 

しかし!!

このi-conⅢをつけてセッティングすることで純正ECUから送られる

燃料噴射信号をさらに補正して、より愛車をベストな状態

乗る事が可能になるんです!!

 

もちろん

カスタムはしていなくてノーマルの状態」の方でも

i-conⅢを取り付ければ季節や天気などで若干変わる燃料噴射量を

さらに補正してくれるので

アクセルのON/OFFがより機敏に反応するようになったり

・低回転時のアクセル開けはじめのドンツキ感が緩和されたり

・バイクとの一体感がさらに増して

 バイクに乗るのがどんどん楽しくなっちゃいますよ!

 

このi-conⅢは

自分でセッティング可能なんですが、

今回のイベントでブルーライトニングレーシング様が直接取付け&セッティングをその場でシャーシダイナモを使用し行って頂けるので、

自分でセッティングする手間や

シャーシダイナモのある整備工場をわざわざ探してセッティングしてもらう手間もありません!!

 

その日にその場でできちゃいます!!

 

神奈川県を拠点に活動しているメーカー様なので

関西に来るのは1年に1度あるか2度あるか・・・。

 

この機会逃したらですよ!!

 

イベント当日は完全予約制で

「取付け&セッティング」

または

「セッティングのみ」(すでにi-conがついている方)

上記いずれから選択頂きます。

 

・i-conⅢ本体価格¥55,000+税~

 また、セール期間となるので本体価格から5%OFF!!

・i-conⅢ取付工賃¥8,000+税~

・セッティング作業工賃は¥38,000~+税~

※上記はすべて車両によって異なります。詳しいお見積もりは直接お問い合わせください。

いよいよバイクシーズン到来!!

愛車でもっと楽しくライディングしませんか!?

 

みなさまの御予約&ご来店お待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!