オススメ商品紹介「バイクびよりRR」021

こんにちは本店の難波です

 

気温もグングン上がり、バイクにドンドン乗りやすくなってきましたね♪

ジャケットもみなさんメッシュジャケットに切り替えていってますね♪

 

そんな中シンプソンの新作ジャケットが入荷してきました♪

 

インナー&プロテクターつきの高性能タイプ!!

 

シンプソンのフラッグシップモデルです♪

 

隠しキャラとして・・・ありますよ・・・アレ

 

限定ライムグリーン!!

 

隠しキャラなので・・・画像はナシです

そしてもうひとつがフルメッシュジャケット!!

 

とにかく涼しく!!軽く!!かっこよく!!

 

・・・がコンセプトです。

 

両方ともソデを外せるんですが・・・

 

筋肉ムキムキの人はぜひ魅せつけちゃいましょう

そして今回もコーディネートを欠かしません

 

ジャケットがイメージカラーのブラックとレッドですので

 

グローブもブラックとレッドで用意しております

メッシュパンツもそろえれば・・・完璧・・・いや!!

 

ヘルメットを忘れちゃあいけません!!

 

各モデルスタンバイOKです

 

全身シンプソンで武装して叫びましょう!!

 

オレが・・・オレがシンプソンだ!!と

 

さぁ!!

最後にヘルメットコーナーには今回のアメリカグランプリ優勝の・・・

 

そう!!SHOEI X-14 マルケスレプリカ

 

NEWカラー!!ホワイト(テストバージョン)

 

初回入荷はごくわずかですので、まずは実物を見てみてください♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!