08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の九 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

年内にもう一度行きたいな〜!KOYAMAXもいかがですか?
毎度!浦安店の安冨です!冬だと言うのに全然寒くならないですね…。まだバリバリバイクに乗れそう気がして仕方ありません。こんな時には前回新製品で紹介したiconのパトロールが欲しくなりますよね!
しかし年末が近づくと忘年会が色んなところで行われて皆さん財布の紐がかなりきつくなってるんじゃないですか?ドンだけ飲んでも後は出すだけですよ!下手すれば顔面骨折にもなりかねませんから…。まぁこれに気づくのに10年近くかかりました・・・程々が一番って事ですね!
さて本題に移りましょうか、今回は遂にKOYAMAXの車両に着手することに!って書く予定だったはずですが向こうの方がやってくれましたわ…。何をやらかしたかと言うと、たのんでいたスイングアームとものが違う!!マジですか〜!しかも彼らには悪気がなく当たり前のような対応で送ってきたので叩き返してやったしだいです。この珍事にはさすがのぼくも焦りました。加工して付くものならまだしも、商品が違うとなれば流石の優秀なメカニックでも作り変えることが出来ませんからね。KOYAMAXには頭が上がりません…。そんなこんなで安倍さんのバイクに足回りをスワップする事になりました。
いや〜カッコいいですね!240サイコー!
それを今回外しちゃうわでけ念願の・・・
ノーマルかよ!デ・チューン?ある意味カスタムです…。
あっという間にスイングアームを外してしまいました。
そしてKOYAMAXの部品が全て外し、組み終えた時点で安倍さんのハヤブサに組み換えを進めていきます。この辺は流石になれたもので数時間?あれば全ての部品の組みつけが終わりまるでKOYAMAXのバイクが色違いで出来たような状態になりました。
まぁ知らない人が短時間で見たならば、外装の付け替えをしたんですといっても分からないほどの早業だったのかもしれません…。ただ、外装の付け替えのほうが時間がかかるかも知れませんが…。
新作のトイズ製スイングアーム。長さが変更できるスグレモノ!
無事に装着完了。良い上司を持つといい物が付きます。
次回はKOYAMAXのハヤブサを行きたいところですが、入荷は一月になる予定でしばらくの間はこの小山様の間をお借りして安倍様のハヤブサのカスタムの更新をしていきたいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!