ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その3

暑いですね~!週が空けたとたん暑過ぎで半そでが必要な時期に突入してきましたねcool

 

まいど~浦安店の安冨です!

今回はDAEGオーナーズクラブメンバーの車両をカスタムさせて頂きました!

先週末に行われた全国ミーティングに合わせてのご依頼で、バイクのカスタムはもちろんながら色々と用品もご用意していただきましてありがとうございます。

 

さて今回はマスターシリンダー周りの交換のご依頼です。

装着する物はGALE SPEED製のラジアルマスターシリンダーVRCシリーズを装着していきます。

 

本来ならばハイスロとスイッチキットの装着が必要なカワサキのハンドル周りですが既に交換していただいていたので比較的楽に作業が進められますlaughing

で、こちらはクラッチ側になります。クラッチはVRCの17.5Φの物を装着しています。ノーマルマスターシリンダーより少しクラッチが軽くなりますよ!

さらに軽くしたい人はウイリー製の油圧クラッチシリンダーを装着すると更に軽くなりますよ~♪

ブレーキ側はこんな感じにまとまりました!こちらはVRC19Φを装着しています。後に装着が予想されるブレンボキャリーパーの事を考えてのサイズ設定にしています。

タンクはブレーキクラッチ両方にブレンボのスモークタンクを装着。GALEのタンクが無くなってしまって残念ですがこれはこれで良い物ですsmile

 

と本来はここで紹介終了ですが、よ~く見ると見慣れないスイッチが付いてますね! なにやらYAMAHA MT系のスイッチみたいですsurprised非常にコンパクトでカッコイイですね!一瞬セルボタンが無いように思えてしまいます。

そして完成でぇ~す♪ 次回のミーティングにはDAEGではありませんが参加してみたいですねwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!