オススメ商品紹介「バイクびよりRR」022

こんにちは本店の難波です

 

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

 

先週末から?今日から?明日から?え?ない・・・?

 

それぞれのゴールデンウィークを楽しまれていると思いますが

 

とにかくバイクを楽しんじゃいましょう♪

この時期のツーリングは何かと軽装になりがちですが・・・

 

どんな時でも雨の準備はしていますか?

 

新人の時の話ですが・・・

 

ツーリング先で新人全員が並んで先輩に怒られた記憶があります笑

 

この春よりレインコーナーにワイスギアのレインスーツが仲間入り!!

ワイズギアのワイはYAMAHAのワイ!!たぶん

 

ですのでヤマハ純正アイテムとして信頼できるアイテムです

 

そのほかにもレイン関連アイテムが多数入荷中です

 

レイングローブ・レインパンツ・ブーツカバーや・・・

 

通勤には欠かせないレインポンチョ!!

 

10分以内の通勤距離などでしたらコレで十分!!

 

お値段も安くオススメです♪

YAR-19レインスーツの耐水圧は2万!!(一般的なレインスーツは1万)

 

防御力の数字みたいに思っていただければ大丈夫!!

 

通常の2倍の耐水圧とムレにくい透湿性を持つ高性能タイプです

 

圧倒的じゃないか・・・

 

さらにゴールデンウィーク特別企画!!

 

ワイズギアのレインスーツをご購入いただきますと・・・!!

 

ヤマハ純正の撥水スプレーをプレゼント!!

 

早いもの勝ちですのでお急ぎください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!