田中女子BLOG◆12:善は急げ!雨対策(・∀・)♪

どうもこんにちは!!ฅ(^ω^ฅ)

 

最近風邪をひいたのか

なんだか声が

ガッサガサ

オネエみたいな声になっちゃってる

風邪をひいてる事にも

気付いちゃいない=バカ

リターンアルバイター

田中女子です_(┐「ε:)_

 

馬鹿は風邪ひかない。

とはこの事ですね(╹ω╹)!照れるな

 

なんか声がおかしいなぁー!

程度で特になにも

感じておりませんww

 

最近昼間

温度差щ(゜д゜щ)

がありすぎるので

皆様体調崩されないよう

気を付けてください!!( ՞ਊ ՞)☝

お前が言うななんて聞こえない。 

 

そんな話をしていたら

もう梅ー雨ー

が来ちゃいますよね!(/ω\

 皆さんレインスーツ持ってますかー??

使い古して

ボッロボロ

水がしゅんてくる

なんてレインスーツ

使ってませんかー??(;´༎ຶД༎ຶ`)

濡れたら

風邪

引いちゃいますよw

だからお前が言うなww

 

ちょっと早いですが

もう言うてる間に

6月なるんで

早めに用意しておきましょう!!

 

そして5月と言えば

Bigイベントですよね!!

 

5月14日()

 

SUOMY復活祭

待ってた人は

待ちに待った

SUOMYヘルメットが

フィッティングサービス

イベントと共に

レーシングワールド高槻店

復 活

致します!!(ノ*'ω'*)ノ

 

当日はSUOMYヘルメット

専属スタッフ

襲 来

使徒みたいに言うな

 

あなたの頭に

 

ぴたああああああああん!!!

 

 

ばちぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!

 

合わせてくれる

一大イベントです( ✧Д✧)

 

更にほぼフルラインナップ

見れちゃうんですから

そりゃもう

おったまげー(இдஇ; )

ですよ!何歳やねん。

 

一部サンプルが入ってきてるので

チラ見せしておきます...⊂(´ω`⊂ )

 え??

 

チラすぎる?_(┐「ε:)_w

 

もぉー!!仕方がないなぁ!!=͟͟͞͞(•̀д•́

ちょっとだけだぞっ!!謎のツンデレ

 

あんまり書くと

14日までの

SUOMYイベントBLOGで

書く事無くなっちゃうから

今日はこの辺で

やめときます(´▽`)素直かww

 

SUOMYイベント以外でも

お問い合わせ等お待ちいたしております!!

高槻店:075-962-3553

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!