まったり、ゆったりしてられない!?【 今回はヤバイです 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

ゴールデンウィークも終わりました。いよいよ夏本番ですね。

うん???、何かを忘れている様な気が・・・

あっ!?、オートバイりの一番嫌なアレを忘れてますね。

梅雨ですね。去年も極地的に大雨が降ったり、長雨が続いたりとしてましたが、今年もヤバそうな予報が出ています。

準備は早めが一番です。レインウエアの準備はできていますか?

しかし!!

その前に大切なお知らせが・・・

新聞やニュースになっていてご存知の方も多いと思いますが・・・・

タイヤが!、タイヤが!!タイヤが!!

大幅値上げされちゃいますよ

それも6月1日より価格が大きく変わります。

一割近く値上げになるかも・・・

今の内(~5月31日まで)に購入して頂いて作業は後日でも大歓迎です。ご購入頂いたタイヤは、大切に保管させて頂きます。

これから迎える本格的なシーズンに向けてお得な買い物をしませんか??

 

レインウエアも街乗りメインのアイテムからツーリングにも使用出来るアイテムまで有ります。

雨が降ってたらオートバイには乗らない!!って良く聞きます。

が、

どちらかと言えば出先で雨に降られたり急な天候の変化(ここ最近多いですね?)に対応する為に必要なアイテムなのです。

その中でもレーシングワールド一押しレインウエア

B★STYLE(ビー★スタイル) BS-02【マジックシールド レインスーツ】

耐水圧10,000mm以上(PVCコーティング)の強力防水モデルになります。

定価:7,800円+税と財布にも優しい価格を人気の理由の一つです。

そして安価なモデルと一味違う点がもう一つ!!

一番傷み易い部分がレインパンツのおしりの部分なのですが、おしりとシートが接地する部分に縫い目が有りません。(シームレス)

長く安心して使える設計になっています。

 是非、梅雨入り前のこの時期にレインウエアの新調&買い替えや会社での置きガッパ用などお考え下さい。

防水ジーパン始めました。

デニムの裏側に『 ゴアテックス GORE-TEX 』をボンディング?加工する事の透湿性 (蒸れない)・防水性を両立させてライディングフォームに合わせた立体構造製法での究極のデニムパンツが完成しました。

気になった貴方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!