ZRX1200 DAEGコーナー パーツ紹介No19

毎度~浦安店の安冨です! 

カスタムブログと同時進行し始めてより注目度が上がりつつあるDAEGのパーツを今回も紹介していきます!

まずは一点目! スペシャルエージェント製のネゴシエーターSになります。DAEGと言えば国内使用ですよね!ということは180Kmでリミッターが効いてしまうんですね~yell

何処でそんなに出すねん!って突っ込みを入れられるかもしれませんがサーキットですよ~♪

 

ぼくもベルトを緩めればもう少し入るときもありますが…入ると入らない、出ると出ないでは大きな差があります。

 ちなみにメーター読みでは180kmを指したままになりますのでご注意ください。

 

 

続いては誰もが苦手意識のあるコンピューター♪ブルーライトニングレーシング製のI-con3になります。

カスタムが進むにつれて燃調がずれて思うように走らなくなることが多々あると思いますが、それを解消してくれる優れものなんです♪

 

購入時に入っている基礎データーを使用しても違いがわかりますが、更なる上を目指すならきっちりとしたセッティングが必要です!

もちろん別途料金は掛かりますがそちらも受け付けていますのでぜひご相談ください。(マフラーは静かの物が好ましいですwink

最後はK-FACTORY製のフロントフォークガードです。

 

こちらの商品はカーボンとチタンの2種類の設定で、大切なフロントフォークを羽石から守ってくれる優れもの!

設定はDAEG用ですが径が合えばなんでも使えます!因みにオーリンズのフォークにも使用可能ですwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!