鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【17年式XL1200X LEDヘッドライト取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

ここ最近、急に暑くなってきましたね。

早くも夏バテ気味なワタシyell

こんな事では夏を乗り切れないですよね。

まずはナイツーからカラダを慣らそうかな(笑)

変更前(ノーマル)

 今回ご紹介するのは17年式XL1200X H様の48!

ノーマルヘッドライトLEDに変更します。

 

ROLAND SANDS DISIGN NOSTALGIA ヘッドライト

アルミニウムビレットをCNCマシニングで削り出して形成したヘッドライト。

こちらにSYGN HOUSE製LEDリボンを同時装着していきます。

装着後

こちらが装着後の写真です。

古めかしさを残しつつもスタイリッシュ!!cool

車体とのバランスもGOODです☆

SYGN HOUSE製LEDリボンはメーカー問わず装着しやすい作りになっています。

海外製の小さめヘッドライトにもこのようにバッチリ装着可能ですよ。

お問い合わせは浦安店までどうぞ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!