ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その5

毎度!浦安店の安冨です~♪

 

先週末はナイツーにスタッフ4人で行って来ました!肌寒いぐらいでちょうど走りやすい気温でしたねwink

場所は幕張の屋台ラーメン一’Sかな?牛骨塩がベースであっさりとても美味しいラーメンです♪

さて今回のDAEGカスタムですが一部商品商会でも紹介した部品の装着を行っていきますwink

装着する物は今回は珍しく内部パーツ。外見だけでなく実際にパワーアップさせる為の部品を装着していきます。

吸気効率UPのDNAリプレイスメントフィルター、それらのバランスを補正する為のサブコンのI-con3

国内仕様のDAEGをよりスピードを出す為に必須のネゴシエーターリミッターカット。

アフターファイヤー対策と、排気ポート内での2次燃焼を防止することによりマフラー交換時の セッティングが安定して調整しやすくする為の二次エアーキャンセラー。

 

写真では3点ですが記載した4点がパワーアップさせる為に不可欠な商品なんですsurprised

付けるだけならこれでおしまいですが、この後は車両に適したセッティングを施してきてもらいます。

 

 と、今回はここで終了です!次回はこの続きを紹介させて頂きます。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!