マグロを求めて三浦半島へツーリング!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日の定休日を利用して、浦安店メンバー4名でツーリングに行ってきました。

行き先は神奈川県の三浦半島。

マグロ専門店があるということで胃袋をマグロモード(?)にして行ってきました!

浦安店おなじみメンバーの安冨(FXCWロッカー)、小高(FXDWG)、杉浦(XL1200X48)、園辺(XL1200X72)の4名で行ってきました。

朝は雲行きが怪しかったのですが、徐々に回復し日中は暑いくらいになりました!

高速と下道を使い、途中コンビニで休憩しながらのんびり行きましたsmile

12時前にはお目当ての「七兵衛丸」に到着。

看板横の大きなマグロが目印です。

まぐろまぐろ~♪

王道!活きイキ刺身定食
釜揚げしらすまぐろ丼

水っぽさがまったく無く、新鮮そのもの!

お米も1粒1粒がしっかりしていてとても美味しかったですlaughing

杉浦はメニューの中でも一番高額な「みなみマグロ定食」を食べてました。

さすがはビップ杉浦☆

小高は「三浦丼」をチョイス。

刺身と天ぷらのコンボもまた格別のようでした。

安冨は王道!活きイキ刺身定食を食べました。

一緒にきたお味噌汁が魚のだしがとてもよく出ていておいしかったです!

食後は三崎港で一休み。

港と言えば片足をあげたスタイルが主流でしょうとポーズをキメる杉浦ですが、私には標識のようにしか見えません…笑

帰りは下道で横須賀まで行き、ネイビーバーガーのお店「ハニービー」で休憩を取りました。

こちらは数回行ったことのあるお店で、ハンバーガーはもちろんですが店内で販売しているソフトクリームが美味しいんです♪

アメリカンな雰囲気漂う店内で一休み。

ここでもビップ杉浦の本領発揮です。

一人だけソフトクリームの他にハンバーガーをガブリッ!surprised

久しぶりのツーリングですごく楽しかったですwink

これからどんどん暑くなってくるので、休憩を取りながら楽しくバイクに乗りましょうね!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!