今年は少しスクーター頑張りますよ!

どうもご無沙汰してます、南名古屋店の中安です。4月の半ばに少し病気しまして、色々生活スタイルが変わりましたが、何とか元気に復活してます。

で、今の愛車がSDR200から変更となり人生初のスクーター買いましたよ。

めでたく愛車になったのが↓↓

ヴェクスター150。原付2種でもビックスクーターでも無いアドレスV125の前に発売されてたスクーターです。ギリギリ高速は乗れますが、死にそうになるので乗りません!。しかもキャブ車ですよ。中途半端な大きさが何気にgoodです。

免許も適性検査受けて無事でしたので、先日のお休み時にリハビリツーリングもしてきましたよ。でもツーリングレポートではないのでチラリと!

和歌山県本州最南端、串本町です。最南端ですが海の写真はありません。
証拠

朝8時半に出発夕方4時半に着きました。全て下道で休憩は10分のみです。

なつかしの、大阪布施商店街入り口
住んでた時の主食のラーメン食べました。でもラーメンの画像はありません。

和歌山から大阪に入り、ラーメン食べて下道のみで奈良に入り鹿と戯れましたよ。(画像はありません)

2日間で約900キロ位走ってきましたよ。

結構走れたのでこれからぼちぼち復活していきますね。

長い前振りはこれ位にしまして、南名古屋店では個人的にスクーター応援して売場作りしてますよ。原付から原付2種~今流行り?の150CCクラスのスクーターのお客様を大歓迎致しますよ。一緒に楽しんでいきましょう。消耗品の交換からカスタムまでお任せ下さい。

お待ちしてますね!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!