暑い夏直前、お股の熱さを軽減しましょう。

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

梅雨入り宣言後の快晴続きで朝晩の温度差についていけないのは....年齢のせいでは無いと思い込んでる今日この頃。

では、新商品のご案内です。

 

スーパースポーツ乗りのそこのアナタ!!

内股の熱さにお困りではありませんか? 

カウルから放出される熱風やニーグリップしたら低温火傷する位に熱くなっているフレーム、殺人的な熱さになるエンジンからの熱等。

対処方法として一般的だったのは、やはり革パンツですかね???

殆ど選択肢がない状態でした。 

何か?、良い物ないの?? 』って、多くのお問い合わせを頂いていましたが・・・、

遂に?、やっと??、有りました。(新発売されました。)

HEAT BLOCK INNER PANTS

ヒートブロックインナーパンツ

素材:スウェットブレーカー2ネオプレン

カラーブラック

サイズWMWLMLXL

本体価格:¥7,400+税

・基本となる素材に、一般的な生地より厚く丈夫で、縦・横方向へのストレッチ性に優れる吸汗.冷感素材【スウェットブレーカー2】を使用。
汗が蒸発する時の気化熱作用によるクール効果で、べたつき感を解消。

・股下には蒸れずらく、長時間のライディングでも快適さをキープする【クールマックス10㎜パッド】を装備。
 
・内股面には、ホール加工を施したネオプレン材などを組み合わせたオリジナル素材を使用。

今年は、酷暑?(猛暑を通り越して)の予報が出ています。少しでも快適にオートバイに乗りませんか?

商品開発には、スーパースポーツ乗りの女性の方(日常的に乗っておられる方)に実際に使用(テスト?)してもらいながら行った商品です。

詳しくは、コチラを → ( クリック )  して下さい。

今週末頃から本格的に雨が多くなりそうな予報が出ています。

大好評の梅雨対策キャンペーン

6月25日(日)までとなっています。

是非、この機会に準備をしませんか?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!