期間限定!!SUOMYヘルメット展示即売!!

レーシングワールド南名古屋店では再上陸したSUOMY製ヘルメットの展示即売を行っております。

現在3階の階段の正面に展示してあり12種類のモデルをご用意してます。

 

2000年にDUCATIと業務提携を結んだ事でDUCATIのライダー達が使いだしたのをきっかけに、日本でもよく目にするようになったイタリアのヘルメット。

レースを念頭に置いて作るので鮮やかなデザインが特徴でしかもかなり軽い!!    

長距離・長時間のライディングでも疲れ知らずの軽さです!!

輸入されているのは日本特別仕様なので、SG認証PSCマーク付き,さらにMFJ公認で公道・サーキット・レース何でもOK!!

ジャパンフィットなので国産メーカーのヘルメットにも劣らない被り心地です。

DUCATI Moto GPチームのA.ドヴィジオーゾ選手のモデル。

「白馬のような実直さと黒馬のような獰猛さ」がテーマのモデルで右の赤いモデルにはDUCATIロゴが、左の黒いモデルはノーブランドでデザインされてます。

こちらは日本特別仕様のみのスペシャルエディション。

FLOWERのデザインに見覚えのある方もいらっしゃるのでは?

きめ細やかなデザインで見てて飽きません。

オフロードモデルもド派手なデザインです。こちらもフルフェイスと同じく公道・レースのどちらもOK!!

星・銃・的が描かれたアグレッシブなイメージのMR.JUNP SHOTS

カッコいいデザインです!!

 

 

全てのモデルは展示してませんが、ご希望のモデルがありましたらすぐにお取寄せ致します。

新生SUOMYが気になる方はぜひともご来店下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!