もっさんの日帰りツーリング①

どうも!!南名古屋店の里です。柱|皿 ̄)q

今はバイク乗りの天敵、梅雨の真っ最中ですねzzz

バイクに乗れなくてうずうずしている方いらっしゃると思いますが、、、、

たまたま休みの日に晴れたので滋賀県の道の駅まで日帰りツーリング(目的地までボッチ)に行って来ましたφ(*-ω-*) 

 

本日はCBR君で行ってきました(10R君はお休み)

目的地は滋賀県と三重県の県境付近の道の駅、奥永源寺渓流の里!

そこで滋賀県の友人と待ち合わせしてランチ!

道中、外気温30度位の中を走った為着くころには汗だくにヾ(・ε・`*)

いざ到着すると友人はすでに待っていました((++ナンダト!!!++))○o。(゜Д゜)y─┛~~

早速そのままお昼に、、、、、、

 

ドン!!

みなさん、これは大盛りではありません。通常サイズです。

そう、これがこの道の駅名物のいわな天丼です!!

魚の骨嫌いの巨匠の僕が嫌にならないほどの柔らかさΨ(`∀´)Ψ

こんなに柔らかくていいのかと思うほどやわらかく幸せでした。

¥1,000でこのボリューム!ぜひぜひ行ってみてください!

あ、そういえば、CBR用ベビーフェイス製のバックステップを買ったまま放置してましたので、そのうちに取り付けようと思いますので次回はそのときに!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!