あのシュワンツ様も振り返る?

 梅雨も真っ盛りとなる今日この頃、皆様いかにお過ごしでしょうか?僕はわが阪神タイガースの連敗ストップに胸をなでおろしながらビールをぐいっといきながら小さな幸せを感じています。南名古屋店の店内スタッフ・ピットスタッフの二刀流こと塗田です。

今回はうちのお店でカスタムさせていただいたRGV250Γを紹介させていただきます。このお客様の車両は御覧の通り誰もが振り返るド派手な仕様となっていますが、カウルはタイガパフォーマンス製に交換させていただいています。しかし、一番の特徴は何といってもフロント周りのカウルがRGVΓ用ではなくNSR250R用を装着しているところです。

ちなみにこちらが製作途中の写真です。当然ながらカウルステー類はワンオフでなかなかの苦労の作品です。

メーターもノーマルではなくKOSOのメーターに換装してあります。

オーナー様は峠のほうも走られているとのことですが、どうしても注目を浴びて早く走らなければならないとのことで、転倒すれば大変なのであおらないでくださいとのことです(笑)

たまには、峠の帰りにでも、また遊びに来てくださいね。

御覧のように目立つ、ほかにないような仕様に愛車を仕上げたいときには是非レーシングワールド南名古屋店にご相談ください‼

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!